☆3月3日生まれのマロン君(^_-)-☆



ラグドールのマロン君 :neko9:
3月3日、ひな祭りの日がお誕生日でした。

6歳になりました。

今はお休み中でお店には出てはいないのですが

たまに出勤しているマロン君 :neko20:
男の子ですが、3月3日はお誕生日とおひな様を

他の猫ちゃん達と一緒にお祝いしました(#^.^#)



マロン君「僕は男の子だニャンけど、ひな祭りは毎年ママ達に

お誕生日と一緒に祝ってもらえるニャンから嬉しいニャンよぉ☆」

マロン君は25匹いる中で長男ですが、誕生日を迎えるごとに

お兄さんの貫録がでてきているような感じです(^_-)-☆

マロン君、おめでとう :lovekira:
マロン君「ママ~おめでとうって言うのが遅いんだニャン :ei:

そうだったね(-.-)