☆今年のカレンダーの販売は☆


まねき猫ちゃんの今年のカレンダーの販売は1月までとさせて

頂きます(#^.^#)

店頭での販売は1月までですが、ご利用であればスタッフまでお声をおかけ下されば

ご準備致します☆


スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
今日の朝は珍しく起きて遊んでいたのにはママもお客様もビックリ・・・(@_@;)

いつものレオ君は仰向け状態になっているのですが・・・。


っと思っていたら・・・!

やっぱりレオ君、隣のお部屋でいつもの状態になってしまってました :eee:

レオ君、お腹を出していたら風邪ひいてしまいますよぉ(@_@;)

レオ君「ママ~やっぱり、僕はこの状態がいいんだニャン :neko21:

いつものレオ君でした・・・☆

2 comments

  1. ゆうちん says:

    久しぶりに店へ行く時間が取れたので行ってみましたが
    相変わらずみんなゆったりのんびりで良かったです。
    また時間が取れれば行きますね。

    うちもようやく猫を飼うことができて、
    にぎやかになりました(^-^)

    今はご飯食べ終わってゆっくり眠っています。
    猫のいる生活って良いですね(^-^)

  2. natsuki says:

    ゆうちん様へ
    おはようございます。
    昨日はご来店有難うございました(^_-)-☆
    相変わらずまねき猫ちゃん達はマッタリしておりレオ君も・・・。

    猫ちゃんの写真を拝見致しましたが、ほんと可愛いですね☆
    可愛がられているのが手にとるように分かりました❤
    ほのぼのしますね!

    猫ちゃんはペットではなく子供のような存在ですよね(#^.^#)
    これからの成長が楽しみです。

    又、お時間のある時、ご来店心よりお待ちしております☆
    猫ちゃん達のお話が聞けるのが楽しみです。

    寒い日が続きますが皆さん体調にお気を付け下さい(^_-)-☆

コメントを残す