☆ラブちゃんはお姉ちゃん?☆


上、サイベリアンのラブちゃん :neko12:
下、エキゾチック・ロング・ヘアーのリリィちゃん :neko9:
狭いキャット・タワーの中に仲良く入ってます(#^.^#)

ラブちゃん仲良しさんなのは分かるけど、なんだかリリィちゃんが苦しそうだよぉ :eee:

ラブちゃん「ママ~私はお姉ちゃんだからリリィちゃんの様子が気になるんだニャン☆」

ラブちゃんは最近、妹達の面倒を見るようになりママはビックリ!


ラブちゃんが仔猫の頃、ラグドールのマッシュ君、男の子ですが

お母さんの変わりをして可愛がっていたので同じようにしたいのかなぁ~

ラブちゃん「そうだニャン :neko10: 次は私が面倒をみるんだニャンよぉ☆」


リリィちゃん「やっぱりラブお姉ちゃん・・・苦しい~ニャン・・・ :neko21:

リリィちゃん大丈夫?(@_@;)