☆1月のお誕生日は☆


猫ちゃん達はお誕生日が近づくとお誕生日カードが送られて来ます :neko14:

スコティッシュ・フォールドのソラ君は1月6日がお誕生日でした :neko11:

毎年、違うカードで送られて来るのでママも楽しみなんです(#^.^#)


エキゾチック・ショート・ヘアーのカイ君は1月11日がお誕生日 :neko10:

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんは1月17日がお誕生日です :neko21:
毎月猫ちゃん達のお誕生日があるのでママは大忙しなのです・・・(;一_一)

なぜかと言うとお決まりのお誕生日会をするので :neko20:
猫ちゃん達から「ママ~僕達はワクワク・ドキドキなんだニャンよぉ☆」

皆が喜んでくれているのならママは嬉しいよ(^_-)-☆

新しいオモチャでも買いに行こうかなぁ~

ねぇ~猫ちゃん達 :kirakira:
       ☆寒い中まねき猫ちゃん達に会いに来て頂き有難うございました!

込み合う時間がありご迷惑をおかけ致しました。

又のご来店を心よりお待ちしております☆

コメントを残す