ムサシ君の一日☆

 
ペルシャのムサシ君 neko19:
朝、4時過ぎにご飯を食べ5時前からお風呂に・・・ :neko24:

フワフワの毛で大きく見えたムサシ君は

お風呂に入るとこんなになっちゃいました(~_~;)

ムサシ君、こんなに目が大きかったかしらぁ~!

ムサシ君「ママ、いいから早く洗ってニャン :ei:

分かってるよぉ☆

心配して現れたのが面倒見のよいラグドールのマッシュ君! 


チラァッ :kirakira:
マッシュ君「ムサシ君は大丈夫かニャン?」


マッシュ君「ママ、僕も入ってもいいかニャン!」 


マッシュ君「ムサシ君、安心して。大丈夫だニャンよぉ :neko10:

      「僕が見ててあげるからニャン☆」


ムサシ君「マッシュお兄ちゃんが来てくれたから、もう安心だニャン!」

ここにママがいるのにぃ~(=_=)


2時間近くかかり、ようやくお店に出勤です :neko15:
ムサシ君「やっと終わったニャンよぉ~お店に出勤する前に疲れたニャンねぇ~(=_=)」

ママも大変なんだからぁ(;一_一)

    ☆今日の動画です☆

 

コメントを残す