猫ちゃん達は☆


ラグドールのマッシュ君 :neko13:
暑い日が続き、さすがに猫ちゃん達はグッタリしてます(@_@;)

毛皮を着てるから暑いよねぇ~

マッシュ君「ママ~久しぶりのお店で体がなまっているニャンよぉ :neko13:

ごめんねぇ~ :eee:

ママがしっかり体調管理できてなくって(=_=)

今後はくり返す事のないよう心がけます!


スコティッシュ・フォールドのレオ君

レオ君「久しぶりのお店だったニャン :neko11:

   「お店で遊んでもらえるから今日は楽しかったニャン!」

今後共、まねき猫を宜しくお願い致します!

皆様へ!

大変長い間お店をお休みしており

ご迷惑、ご心配をお掛けし誠に申し訳ございませんでした!

今後は体調管理をしっかりし、くり返す事のないよう気を付けますので

まねき猫を宜しくお願い致します :neko12: