猫ちゃん達は☆

皆、日に日に大きくなっておりますよぉ(#^.^#)

今日もレオ君は仰向け状態です!

レオ君、ほんとキミはマイペースだね☆


常連さんのお客様のバックの上でくつろいでおりますよぉ!

レオ君仰向けしかしないのかと思ってたよ(^-^)

レオ君「バックにもたれかかって楽だニャン!]

レオくん若いのにぃ~(^_^;)



やっぱりレオ君、仰向けなんだね(@_@;)

2 comments

  1. ♪☆瞳★♪ says:

    土曜日に初めてオジャマさせていただきました。
    1月に20年連れ添った愛猫がこの世を去って以来ずっと傷心だったのですが、本当に癒されました。
    初めて会う見ず知らずのアタシに逃げもせずお腹を触らせてくれるなんて♪ 
    本当に優しくてカワイイ猫ちゃんばかりで感動しました。
    ママサン達もすごくお綺麗でドキドキしちゃいました。
    本当にステキな空間をありがとうございました。
    ママサンお身体にお気をつけてどうかずっと続けてください。
    ぜひともまたオジャマさせていただきたいです。
    呉の♪☆瞳★♪より

  2. natsuki says:

    ☆瞳★さんへ
    お返事がおそくなりすいませんでした!
    ご来店頂き誠に有難うございました★
    20年連れ添った猫ちゃんは亡くなったのは悲しいですが長生きですね。
    大切に育てておられたのが手にとって解るようです❤
    私も物心ついた時から飼っていて、20年間一緒に育った猫ちゃんを亡くした時は
    なかなか立ち直れなかったのでお気持ちが解ります!
    猫ちゃんは家族でもあり、今の私の猫ちゃんは子供でもあります☆
    大切に20匹の子供を育てておりますよぉ!
    私1人で猫ちゃんのママをしておりますので私が体調管理をしっかりしないと・・・!
    頑張ります☆
    瞳さんが喜んで頂きとても嬉しく思います(#^.^#)
     猫ちゃん達は人なつっこい子ばかりなので是非又遊びに来てやってください(^_-)-☆
    有難うございます☆

コメントを残す