子育て真っ最中☆


生まれて1カ月にも、ならない仔猫ちゃんの子育て中です!

動物病院へ最初連れて行った時には

まだ、性別が解らないほど小さくって・・・!

先週の木曜日に病院で女の子と解りましたよぉ❤❤❤

名前はキラキラ輝いてほしいと思いキラと名づけました(*^_^*)

赤ちゃん用のミルクをママが飲ませてゲップをさせ寝かせています☆

人間の子育てと同じですよね(^_-)-☆

とても性格が良く甘えん坊です❤❤❤

ママは寝る時間が少ないですが頑張って子育てに励まないと・・・!

20匹目の大台に乗りました☆

皆、健康ですくすくと育ってちょうだいね(^v^)

ママからのお願いだよぉ❤❤❤


キラちゃんおね夢中!


暑くなったのかお布団から出ちゃいました・・・(^_^;)

キラちゃん「遊び疲れたニャン☆」

そうよね!

朝から走り回ってお兄ちゃんやお姉ちゃんにちょっかい出していたものね(#^.^#)

6 comments

  1. ミノリン says:

    キラちゃん元気に育っていますね。
    先日お店で見せていただいたのですが、本当にとても小さくて大丈夫かなと心配していましたが、ママさんの一生懸命な子育てで順調のようですね。
    20匹目としてもう少ししたらお店デビューでしょう。
    楽しみにしています。ママさんも疲れを出さないように・・・・

  2. ebisu says:

    かわいいーーー!!!
    子猫はたまりませんねーー。
    20匹の大台、子育て頑張ってください。
    お店で会えるといいなあ。

  3. natsuki says:

    ミノリンさんへ
    お返事有難うございます!
    まだまだ、目が離せないので大変ですけど
    子育て頑張ります!
    お店デビュー楽しみにしていて下さい!
    オーナーより

  4. natsuki says:

    ゆうちんさんへ
    お返事有難うございます!
    よく遊ぶんですよぉ。
    性格も良くもう、大きい猫ちゃんとも仲がいいんですよ❤
    まだまだ、目は離せないですから
    もう少し子育てを頑張らないといけません☆
    デビューの時は又お知らせ致しますね!
    オーナーより

  5. natsuki says:

    ebisuさんへ
    お返事がおそくなりすいません!
    夜泣きで起こされたりで人間の赤ちゃんと同じですね・・・(^_^;)
    当分は大変ですけど、可愛い子供達のお世話ですから気合が入りますよ!
    頑張ります!
    又、デビューの時はお知らせ致します☆
    オーナーより

コメントを残す