元気で長生きしてね♡お知らせ

20240509_105623

左からココちゃん2歳あずきちゃん生後7ヶ月

フウガくん2歳(=^・^=)

20240509_105629

20240504_052833

マリリンちゃん16歳先週から引き続き月曜日も動物病院へ注射にお薬を頂きお家で1日2回の点滴を頑張っています。

火曜日は風邪気味ココちゃんあずきちゃん達も病院へ大人しく注射を終わらせお家に帰ると爆食〜それだけ食欲があれば大丈夫だね♫

20240509_093903

付き添いはいつもマッシュくん16歳(=^・^=)

20240515_052555

お薬踏まないで〜

20240509_095007

お庭でお散歩をして満足そうでした♫

今年17歳を迎えるマッシュくんマリリンちゃんマー君1日でも長く元気で長生きしてほしいです。

勿論その他20匹の猫ちゃん達も元気で長生きしてね

お知らせ

5/18日(土)・19日(日)開店11時〜

5/17日(金)臨時休業です。