元気で長生きしてね♡

20240116_092941 (1)

マッシュくん16歳(=^・^=)

20240116_092907 (1)

猫ちゃん達のご飯を買いにお買い物に動物病院も付き添い助手席に座りママの手を握り離しません。

赤ちゃんの頃から甘えん坊だったけど年を取りますます甘えん坊に♡

若い頃は凛々しかったけど今は赤ちゃんみたいな表情に仕草がまた可愛いね♡

元気で長生きしてね♡







お知らせ

1/19日(金)臨時休業です。

1/20日(土)・21日(日)

開店11時〜

最終受付17時30分

閉店18時30分

いつか会えると信じお祈りします。

20240107_111732

お店は4月で16年を迎えます。

昨日は虹の橋を渡った子達27匹(産まれて2日で亡くなった赤ちゃん含め)お線香をあげにお参りに行って来ました。20240107_111745

思い出は沢山

みんな仲良く楽しく幸せに過ごしているよね♡

20240107_111755 (1)

いつか会えると信じお祈りします。

お知らせ

1/19日(金)臨時休業となっております。

1/20日(土)・21日(日)開店11時〜

最終受付17時30分

閉店18時30分