捨てたのは誰?!君はどこから来たのかな…

DSC_4262~2 IMG_20230516_113107_490定休日お店に行くと狭い箱に入れられた子猫を発見しました。

誰が捨てたのか!!

許せない!!

付き添いマッシュくん15歳もビックリです!!

DSC_4274すぐに保護して動物病院へ連れて行き虫下しとノミ取りをして連れて帰りました。

DSC_4265 DSC_4298 君はどこから来たのかな?

DSC_4305 尊い命

置かれて行った人に言いたい!!

最後まで覚悟と責任を持ってほしい!!

お知らせ

5月18日(木)・19日(金)保護した子猫ちゃん、その他老年ちゃん達を動物病院へ連れて行くため臨時休業を頂きます。

5月20日(土)臨時休業です。

大変ご迷惑をお掛け致します。

保護猫ちゃんその後の様子は猫カフェまねき猫のInstagramやTwitterから見る事が出来ます。