☆今年も沢山の御祝いのお花に子供達(猫ちゃん)は(^_-)-☆

DSC_4927

15日(月)で11周年イベントは終了致しました。

御祝いとして沢山のお花や子供達(猫ちゃん)のご飯を頂き喜んでおります。

あらためて心からお礼申し上げます。

これからも癒しの空間を提供していけるよう頑張って参りますので

子供達(猫ちゃん)・スタッフ一同

宜しくお願い致します。

IMG_20190414_060434_195

お花にうっとりコウガ君 :neko10:
DSC_4952

お花を見ているのはティアラちゃん :lovekira:
DSC_4958

視線を感じると思ったら(^_^;)

IMG_20190417_060146_418

アップにしてみるとアリスちゃんもお花にうっとりしている様子 :lovekira:
IMG_20190411_060041_054

仲良く一緒4つ子達は4歳 :neko13:
左からレノン君・カリンちゃん真ん中はハッピー君とアレン君 :lovekira:
猫ちゃん達から「御祝いのお花に癒され僕達のご飯も有難うございますにゃん :neko21:

☆5月のお知らせ☆

毎週火曜日・水曜日は定休日です。

4月30日(火)・5月1日(水)は通常通りお休みを頂いております。

(祝日は営業ですが12連勤になる為、猫ちゃん達の体調を考え通常通りの定休日)

☆5月2日(木)はニャン・ニャンの日イベント+パール君お誕生日イベント

☆5月22日(水)はニャン・ニャンの日イベントですが定休日の為

翌日23日(木)に振替となっております。

皆様のご来店心からお待ちしております。

コメントを残す