☆6月17日(日)~7月16日(月)1ヶ月イベント中だニャンよぉ~☆

1528361982357

「さとり猫」猫絵作品開催中です(^^♪

お気に入りのポストカードがございましたら200円で購入出来ますよぉ~

「猫カフェまねき猫」では期間中ご来店頂いたお客様(1時間コース大人様)に

次回からご利用頂ける100円引き券をプレセント :lovekira:
有効期限はございません :neko13:
子供様には当店オリジナルミニフォトをプレゼント :neko20:
1530216496285

「猫カフェまねき猫」の子供達はお店が終わったら車でお家まで帰ります(^_-)-☆

お家に帰ると37の子供達が勢揃い :lovekira:
ふっと出窓を見ると双子ちゃんと4つ子ちゃんとパパさんが

後、レノン君とママが揃ったら家族写真になるのになぁ~(^^♪

1530216511605

ラブママにそっくり :lovekira:
手前ハッピー君はパパ似だねぇ(#^^#)

1530216525177

「皆様のご来店心からお待ちしてますニャン :neko13:

☆毎週火曜日・水曜日は定休日です☆

2 comments

  1. Nobu says:

    こんにちは!
    パール君一家の写真(ラブちゃん、レノン君がいませんが・・・)とても可愛いですね。
    特にギン君、アレン君、カリンちゃん本当にそっくり、まるで金太郎飴みたい(笑)
    上手いこと家族が並んでナイスショットで微笑ましいです。
    後はこの前『さとり猫』のポストカード見たのですが何か元気付けてくれる言葉ばかりで良かったです。
    これから蒸し暑いジメジメした季節になりますがくれぐれも熱中症等にはお気を付け下さい。
    また猫ちゃん達に癒されに行きたいと思います。では・・・

  2. natsuki says:

    Nobuさん
    おはようございます。
    お返事が大変遅くなりました。
    パール君・ラブちゃんの子供達はそっくりです(#^^#)
    気が付けば一緒に並んでいたりして(笑)

    「さとり猫」のポストカード気に入って頂けたみたいで嬉しく思います。
    有難うございました。

    災害の被害は大丈夫でしたか?
    暑い日が続いていますので体調にお気を付けてください。
    またお時間がございましたら遊びに来てやってくださいね☆
    心よりお待ちしております。

コメントを残す