☆ウサギさんのシャルル君~(^_-)-☆

CECFE81B-6090-4AB1-B231-DF5EE8C513A1

マンチカンのシャルル君~ :neko13:
寒いからウサギさんの帽子をかぶり、ちょうだい・ちょうだいをしてます(#^^#)

本日から通常営業です☆

臨時休業を2日間頂き皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました :neko20:
11時から開店しております。

「皆様のご来店心からお待ちしてますニャン :neko11:

☆毎週火曜日・水曜日は定休日です☆

 

2 comments

  1. Nobu says:

    こんにちは(゚▽゚)/
    ブログには度々コメントしていますがシャルル君の被り物の格好でちょうだいちょうだい何か微笑ましいですね。
    私が今までので一番気に入っているのが今月の八日の動画です。
    舌なめずりしながらちょうだいちょうだい、本当に可愛いです。
    レオ君のようにまねき猫の稼ぎ頭としてシャルル君頑張ってほしいですね。
    PS 今週は、特に寒かったですね。{{(>_<;)}}
    私も、朝早く出勤するので雪や凍結で大変でした。
    オーナーさん、スタッフさんそして猫ちゃん達、風邪、インフルエンザにはくれぐれも気をつけて頑張って下さい。

  2. natsuki says:

    Nobuさんへ
    おはようございます。
    いつもコメント有難うございます(#^^#)

    今年も宜しくお願い致します。
    シャルル君は被り物が大好きで、そのままちょうだい・ちょうだいをしています(笑)
    レオ君みたいに芸達者な子供達が増えてきましたよぉ☆

    Nobuさんも寒い日が続いてますが体調にお気を付けてください。
    また、お時間がございましたら遊びに来てやってくださいね(^_-)-☆
    猫ちゃん達と楽しみに心からお待ちしております。

コメントを残す