☆ソラ君とレオ君の違いは?(^_-)-☆

1502542014135

スコティッシュフォールドのソラ君 :neko14:
 

1502542021520

スコティッシュフォールドのレオ君 :neko11:
よく似てますが兄弟ではありません(^-^;

CIMG8563

左、レオ君とソラ君 :lovekira:
レオ君のほうが大きく貫禄がありますが

ソラ君はマイペースでいつもキョトンとしています(^^)

12月12日でレオ君は9歳を迎え1月6日はソラ君も9歳になります :neko20:
「ママ~まだまだ元気いっぱいだニャンよぉ~ :kirakira:

皆、元気が一番だからね(^_-)-☆

☆毎週火曜日・水曜日は定休日です☆

4 comments

  1. Nobu says:

    こんにちは(゚▽゚)/
    レオ君とソラ君、何か兄貴分と弟分のようで可愛いですね。
    確かにこの子達は見分けがつきにくいですがよく見るとレオ君は赤みがかった毛色と親分肌な顔つき、ソラ君は白みがかった毛色にクリッとした目つき、そして筋肉質な体型が特徴ですね。(笑)
    後、バスの広告、新バージョン見かけましたが、シャルル君、アリスちゃんが写っていたので世代交代なのかな~と思ったりもしたのですが・・・
    でも、何かレオ君、ソラ君を見ると「まだまだ俺らは若いのには負けんで」みたいな雰囲気が出てますね。
    まねき猫の稼ぎ頭(笑)のレオ君そして弟分のソラ君の末長い活躍を祈りつつ少し早いですが良いお年を!
    また来ます!
    PS 夜遅くコメント送信して申し訳ありません。

  2. Nobu says:

    こんにちは(゚▽゚)/
    先日、コメント送信したはずですが、カウントされてなかったようなので再度コメントします。
    レオ君とソラ君、確かにパッと見たら見分けがつきにくいですがよく見るとレオ君は赤みがかった毛色、良い言い方をすると親分肌の顔つき、悪く言えば厳つい(笑)。対してソラ君は白みがかった毛色、クリッとした目つき、そして筋肉質な体型がそれぞれの特徴ですね。
    話は変わりますが、バスの広告、ニューバージョンを見ましたが、シャルル君、アリスちゃん、シルク君達が出てましたね。
    レオ君が出てなかったのでそろそろ世代交代なのかな~と思ったりもしたのですが・・・
    でもレオ君、ソラ君を見ていると「俺らはまだまだ若いのには負けんで」と言うオーラが出てますよね。
    まねき猫の稼ぎ頭(笑)レオ君、弟分のソラ君の末永い活躍を祈りつつ少し早いですが、良いお年を!
    また来ます!

  3. natsuki says:

    Nobuさんへ
    おはようございます。
    お返事が遅くなりました。

    コメント有難うございます(^^♪
    レオ君、ソラ君はよく似てますが特徴までしっかりと知って頂き嬉しく思います。

    バスの広告(看板)見て下さったのですね☆
    新しいバージョンをと思い若手の子供達にしてみました。
    でも、まだまだ他の子供達も負けていません(^_-)-☆

    今年も残りわずかですね。
    Nobuさんも良いお年をお迎えください。

    猫カフェまねき猫の猫ちゃん達を来年も宜しくお願い致します。

  4. natsuki says:

    Nobuさんへ
    おはようございます。
    お返事が遅くなりました。
    コメントちゃんと届いておりました☆
    有難うございます(^^♪

コメントを残す