☆双子ちゃんはスクスクまだまだ成長中だニャン(^_-)-☆

DSC_0728

2014年3月15日サイベリアンの双子ちゃんがお布団の上で生まれましたぁ(^^♪

ケージは専用に用意していたのですがママのラブちゃんが私の横で産んで

出産に立ち会い感動したのを今でも思い出します :lovekira:
この写真は生まれてすぐの女の子のモモちゃん☆

DSC_0729

双子ちゃんの男の子ギン君 :neko10:
ちなみに毛の色が銀色だったのでギンと名付けましたぁ(^^♪

DSC_0765

その後はスクスク成長をして・・・♡♡♡

DSC_1467

リプトンを持って寝たり(^^;)

DSC_1459

リモコンを持って寝たり(^^;)

DSC_1485

お菓子を持って寝たり(^^;)

DSC_1520

モモちゃんとギン君は仲良くいつも一緒 :neko13:
DSC_1789

ダンボールの穴からは・・・☆

DSC_1782

キヤァ~(>_<)

DSC_1787

モモちゃんでしたぁ~(^_-)-☆

今年、2歳になり今では・・・☆

DSC_1667

「大きくなったニャンよぉ~ :neko20:

047
まだまだヤンチャ盛り(^^;)

DSC_1566

あれれ~(・・?

ギン君~毛の色が変わってるよ!!

「ママ~衣替えだニャン :neko10:

そうなのぉ~(^^;)

今日も元気いっぱい走り回ってヤンチャしてますよぉ~(笑)

スクスクゆっくりと大きくなぁ~れ :lovekira:
猫ちゃん達から「11月もニコニコ :lol: スマイルで宜しくだニャン」

☆毎週、火曜日・水曜日は定休日です☆