☆いつまでも子供ニャンだにゃん~(^_-)-☆

016

仰向けになって寝ているこの子はだぁ~れ?

ラグドールのパール君 :neko9:
5月2日で3歳になったパール君は双子ちゃんと4つ子ちゃん達のパパさん :love:
DSC_0098

IMG_20141209_065808

パールパパさん生後3カ月頃の写真(^_-)-☆

毛の色もまだ薄い~

「ママ~僕もこんな頃もあったんだニャンよぉ :kirakira:

ヤンチャで甘えん坊さんなのは変わらないよね(#^.^#)

087

038

その中でも4つ子のハッピー君はパパにそっくり :neko20:
仕草も鳴き方も☆

うん・うん!!

さすが親子だねぇ~(^_^)

「パールパパは僕達のオモチャを一人占めして・・・。

まだまだ子供なんだニャンよぉ~ :neko10:

IMG_20150117_193145

この子はだぁ~れ?

生後2・3週間の頃のハッピー君 :lovekira:
あれれ~?

お顔が濃いくないねぇ(^_-)-☆

IMG_20141209_104746

少し成長して・・・ :kirakira:
お目めが細い~(@_@;)

「ママ~グレるニャンよぉ!!」

IMG_20150208_064825

IMG_20150301_062220

ハッピー君~スマイル :-P スマイルだよぉ~(^_-)-☆

37の子供たちがいますが今日・明日はお店に22の子供たちと出勤ですぅ☆

お店が終わったら皆でお家に車で帰ります :neko11:
「お家に帰ったら皆でまた遊ぶんだニャンよぉ~ :kirakira:

ほどほどにお願いしますね(~_~;)

 

 

3 comments

  1. ebs says:

    こんにちは
    にゃんずたちは相変わらずかわいいですね、
    私のにゃんずが亡くなって、くよくよしていましたが、
    縁あって2歳のメインクーンの里親になれるかな?と
    今ブリーダーさんとコンタクトをとっています。
    じぇいに少し似ている感じです。
    また遊びに伺いますね。

  2. natsuki says:

    ebsさんへ
    こんにちは。
    大切な家族を亡くして思い出も沢山あると思います。
    でも、いつもebsさんの側で見守ってくれていますよ★

    2歳のメインクーンの里親の件も
    とてもいいお話だと私は思います☆
    しかも、じぇい君に似ているなんて益々ご縁あっての事。
    また、落ち着きましたらゆっくりお話を聞かせてくださいね。
    猫ちゃん達と心よりお待ちしております。

  3. natsuki says:

    ebsさんへ
    今晩は。
    今日はお会い出来てお元気そうで安心致しました(#^.^#)
    猫ちゃんは本当に癒されますよね♡♡♡
    新しい家族も増えた事で賑やかになりますね。
    じぇいちゃんはebsさんの中で生き続けています☆
    又、お時間がございましたらお話を聞かせてください(^_-)-☆
    子供達、スタッフ共に楽しみにお待ちしております。

    後から分かったのですが、美味しいご飯を子供達に持って来て頂き有難うございました。
    すれ違いになったみたいで走って追いかけたのですが間に合わなかったですぅ(>_<)
    いつも感謝しております。
    寒くなってきました皆様、体調にお気を付けて下さいねぇ☆

コメントを残す