☆最近シルク君がハッピー君にそっくりに☆(^_^)☆

DSC_3327
ラグドールの4つ子のハッピー君 :neko10:
生後5ヶ月~6ヶ月の時の写真 :lovekira:
7月18日で2歳を迎えましたよぉ~(#^.^#)

001

ラグドールの双子ちゃん左シルク君・右ティアラちゃん :neko13:
8月で8ヶ月を迎えスクスク成長中 :neko20:
最近よく皆様に言われる事が・・・☆

ハッピー君の小さい時にシルク君が似て来た事。

ママ達も思っていました(^.^)

シルク君「ママ~お鼻の毛色が濃いくなってきたからかニャン~?」

「僕はハッピーお兄ちゃんみたいにカッコ良く変身するんだニャンよぉ :kirakira:

DSC_0156

「ママ~じゃあこの右の写真は、だぁ~れだぁ :love:

う~ん(@_@;)

って・・・ハッピー君でしょぉ(笑)

「バレたかニャン~ :ei:

今ではハッピー君とシルク君はタヌキ猫ちゃんとあだ名が付いてますぅ(^_-)-☆

☆毎週、火曜日・水曜日は定休日ですので宜しくお願い致します☆