☆七夕さまはイベントだニャンよぉ~(^_-)-☆

006

7月7日(木)は七夕さま :lovekira:
003

イベントとしてプレゼント(*^_^*)

先着17名様までとさせて頂きます☆

008

スコティッシュ・フォールドの左、レオ君 :neko11:
右、ソラ君 :neko14:
二人とも・・・スマイル :kirakira: スマイルだよぉ~

レオ君・ソラ君「ママ~7月に入って益々暑くなったニャンよぉ~

お水のお替り、ちょうだいニャン :neko20:

分かったよ :love:
水分補給をしっかりしないとねぇ~(^_-)-☆

063

サイベリアンのモモちゃん :neko13:
「ママ~七夕さまはお店に置いてある笹に願い事を書いて飾ったニャン☆」

モモちゃん~いつの間に :kirakira:
お客様に頼んで飾ってもらったニャンよぉ :lovekira:
良かったね(*^_^*)

何を短冊にお願いしたのかな?

「ママには教えにゃいニャン~☆」

えぇぇ~少しぐらいいじゃあないのぉ(;一_一)

「7月も宜しくお願いしますニャン :neko9:

☆毎週、火曜日・水曜日は定休日です☆

2 comments

  1. ebs says:

    こんにちは(^^)
    七夕の準備万端ですね。
    イベントに合わせて訪問できずにいますが、ブログで楽しさがわかるので、それで我慢しますわ(^0^)
    オーナーさんはかわいいグッズをうまく見つけますよねー、すごいですわ。
    今月中には遊びにいきますねーー

  2. natsuki says:

    ebsさんへ
    こんにちは。
    お返事が大変遅くなりました。
    有難うございます☆
    イベントは増やしていきたいと思います(#^.^#)
    暑い日が続いてますので体調にお気を付けてくださいね!!
    また、お時間がございましたら遊びに来てやってください(^_-)-☆

コメントを残す