☆みんな仲良しさんだニャンよぉ☆臨時休業のお知らせ☆

CIMG2498

左、ラグドールのマッシュ君 :neko13:
右、スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko14:
37の子供達はお家でもお店でも場所が変わっても仲良しさんでマイペースですぅ :lovekira:
ソラ君は安心してマッシュ君と一緒にゴロニャン~☆

ソラ君「マッシュお兄ちゃんはフカフカで気持ちが良いんだニャンよぉ :kirakira:

マッシュ君は毛が長いからねぇ~(#^.^#)

109

少しするとサイベリアンのモモちゃんが隣に来て毛づくろい☆

ソラ君~優しいねぇ(^_-)-☆

110

そんなソラ君にモモちゃんからお礼の毛づくろい :love:
37の子供達は性格もいろいろですが皆、仲良しさんですぅ :kirakira:
ママはあなた達を見ていて安心するよぉ(#^.^#)

猫ちゃん達から「皆様、宜しくだニャン :neko11:

☆お知らせ☆

☆毎週、火曜日 ・水曜日は定休日です☆

☆尚、6月2日(木)はキャット・ショーの研修の為、臨時休業を頂いておりますので

宜しくお願い致します☆

コメントを残す