お店のテラスには鳥さんが遊びに来るんだニャンよぉ(#^.^#)

2016_0422_090854-CIMG8501

5月7日(土)・8日(日)・9日(月)は

私事ですが体調を崩してしまい脳外科で検査をして頂きお薬も頂いてお陰様で元気になりました。

ご来店頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

体調管理をしっかりしていきますので今後共、宜しくお願い致します。

2016_0424_095100-CIMG8510

メインクーンのコウガ君 :neko14:
今日もバードウォッチング中ですよぉ(*^_^*)

コウガ君「ママ~すぐ近くにいるニャンからお友達になってくるニャン :lovekira:

ダメだよぉ~(~_~;)

お店の中から見るだけだよ :kirakira:
2016_0424_095053-CIMG8505

コウガくん「分かったニャンよぉ~ここから仲良くなるニャン :pikapika:

それにしても、コウガ君~生後8ヶ月を迎えたけど大きいねぇ~(*^_^*)

まだまだ成長中 :love:
2016_0320_104328-CIMG8431

ママからのお願い(*^_^*)

ゆっくりと大きくなぁ~れ  :neko11:
 

 

 

コメントを残す