☆お部屋の模様替えに興味深々だニャンよぉ~☆

2015_1026_142802-CIMG7963

寒くなって来てお店の座布団はフカフカな暖かい物に(^_-)-☆

猫ちゃん達は新しい座布団に興味深々ですぅ :lovekira:
猫ちゃん達から「ママ~フカフカで気持ちがいいニャンよぉ~ :neko11:

皆~お願いだから邪魔しないでよね!!

2015_1026_143000-CIMG7970

猫ちゃん達から「高さもあって居心地がいいニャンよぉ~☆」

新しく出そうとしたのですが、猫ちゃん達に座布団を占領されてしまいましたぁ~

皆、いい場所をよく知っているんだねぇ~(^_-)-☆

当分、作業が出来ないままでしたよぉ~(笑)

猫ちゃん達から「今日も皆様にとって素敵な1日でありますよぉ~に :kirakira: だニャン」