☆GWは定休日も休まず営業だニャンよぉ(^_-)-☆

2015_0322_140030-CIMG7873

サイベリアンの4つ子達は9ヶ月を迎え何でも興味津々ですぅ(^_-)-☆

今日もテラスでは・・・ :neko13:
2015_0322_140141-CIMG7874

猫ちゃん達「ママ~トントン屋根の上から音がするニャンよぉ~」

「ニャにかニャン~☆」

雨の音じゃあないのかなぁ~?

2015_0322_135700-CIMG7871

4つ子のレノン君 :neko20:
レノン君「ママ~僕は雨の音に聞こえるニャンけどなぁ~!!」

「は・て・な・だにゃん~☆」

レノン君、そんなに首をかしげていると痛くなるよぉ~(#^.^#)

音には皆、反応しまくりです :lovekira:
2015_0322_135700-CIMG7869

双子の手前サイベリアンのギン君とモモちゃん :neko14:
1歳を迎えましたよ(*^_^*)

今日も皆、元気いっぱいですぅ :kirakira:
 

☆昨日は混み合った時間帯がありご迷惑をお掛け致しました。☆

☆お知らせ☆

定休日は毎週、火曜・水曜ですが

GW5月2日(土)~5月6日(水)は営業しております。

尚、振替休日5月7日(木)・5月8日(金)とさせて頂いております☆

詳しくは、ホームページのカレンダーにてご案内しておりますので

宜しくお願い致します☆

猫ちゃん達から「今月も皆様、宜しくだニャン~ :lovekira: