☆臨時休業のお知らせ☆

2014_1106_141920-CIMG7819

私事ではございますが

体調不良の為、

1月23日(金)から2月いっぱいまで臨時休業を頂く事になりました。

早く良くなるよう頑張りますので

皆様には大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

☆尚、営業再開はブログ又はホームページのカレンダーにて

ご案内致します☆

10 comments

  1. ebs says:

    こんにちは
    体調不良とのこと、にゃんずの世話とか疲労マックスに鳴っているのかも?
    しっかり休養してくださいね(^^)
    春に皆さんに会えることを楽しみにしております。
    子猫も大きくなってるだろうし、楽しみ。

  2. ミノリン says:

    お久しぶりです。
    どうしたのかな?体調不良ということですが
    大丈夫ですか?
    猫ちゃんたちの面倒を見るのがしんどかったのかな?
    お大事にしていただき早い復帰をお祈りします。

  3. ゆきにゃん says:

    長きにわたり臨時休業という事は、しばらくの間ブログを更新しないという事ですよね?
    となると、猫ちゃん達の様子がしばらく見れない事になり心配になってきます。
    入院治療となると、誰が猫ちゃん達の面倒を見るのでしょうか?その方に猫ちゃん達の様子をブログで報告してもらいたいですね。
    オーナーさんは焦らずじっくり療養に専念してください。

  4. 匿名 says:

    当方そちらの猫カフェにぜひお伺いしてみたく、
    先月から何度か足を運んだのですが営業日に当たりませんでした。
    事業主様が体調不良とのこと、ご自愛ください。
    ただそのうまをもっと早くブログに反映していただければありがたかったです。
    不定休のため来店の際は電話で確認ください、などホームページにわかりやすく載せていただきたいです。
    どうぞよろしくお願いします。

  5. natsuki says:

    ebsさん
    おはようございます。
    3月1日(日)から、営業再開しております。
    昨年から頭が痛く病院で検査して頂き結果、脳梗塞になっており
    今は薬と通院の日々です・・・。
    今後は医者と相談しながら毎週・火曜・水曜定休日以外にもお休みを頂き調整していきます。
    3月は定休日以外にも木曜日もお休みを頂き無理なく営業いたします。
    ホームページのカレンダーで早めにご案内致しますので宜しくお願い致します。
    猫ちゃん達は呉のお家でマッタリしており私のいない時は従業員さんや家族がお世話をしてくれてました☆
    リハビリをしながらですが頑張ります(*^_^*)
    ご迷惑・ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。

  6. natsuki says:

    ミノリンさん
    こんにちは。
    ご無沙汰しております。
    昨年から手のしびれや頭が痛く病院に検査に行き結果、脳梗塞でした・・・。
    今は薬とリハビリをしながら通院中です。
    猫ちゃん達はマッタリお休みしながら、従業員さんや家族が面倒を見てくれました☆
    医師と相談し毎週火曜・水曜の定休日以外にも無理なく、今の所3月は毎週木曜日もお休みを
    頂いております。
    大変、ご心配・ご迷惑をお掛け致しました。
    誠に申し訳ございません。

  7. natsuki says:

    ゆきにゃんさん
    こんにちは。
    有難うございます☆
    3月1日から営業再開しております。
    昨年から手のしびれ・頭が痛く病院行き検査結果、脳梗塞とのことでした。
    猫ちゃん達はお店では生活していない為、呉のお家でノビノビとしておりました。
    お世話は従業員や家族がしてくれ安心です。
    医師との相談をしながら定休日以外にも一応3月は毎週木曜日もお休みを頂いております。
    無理なくと考えてます。
    ブログの更新はお店に出てこないと出来ない為、猫ちゃん達の様子はFBでお知らせしております。
    4月の予定はまだですが3月のお休みはホームページのカレンダーにてご案内しております。
    大変、ご迷惑・ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。

  8. natsuki says:

    ゆうちんさん
    こんにちは。
    有難うございます。
    昨年から手のしびれ・頭が痛く病院で検査の結果、脳梗塞でした。
    今は薬とリハビリをしながら通院中です。
    休み中は猫ちゃん達はお家でノビノビとしていました(#^.^#)
    従業員さんや家族が面倒を見てくれていたので安心してました。
    今後は医師と相談しながら3月は定休日以外にも木曜日もお休みを頂き
    無理のないようします。
    4月の予定はまだですがホームページのカレンダーにてご案内しております。
    大変、ご迷惑・ご心配をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

  9. natsuki says:

    匿名さん
    こんにちは。
    有難うございます。
     
    ブログには1月23日(金)から2月いっぱいまで臨時休業を頂きますとご案内は
    しておりました。
    お店のホームページのカレンダーも臨時休業にしております。
    ただ、私や子供たち(猫ちゃん達)は呉に住んでおり
    お店に出て来ないことにはお返事が出来ません。
    この度は脳梗塞になり今はリハビリをしながら通院中の日々です。
    医師との相談しながら定休日以外にも3月は毎週木曜もお休みを頂いております。
    4月の予定はいまからです。
    詳しくはホームページのカレンダーにてご案内をしております。
    大変、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした☆

コメントを残す