☆12月はお誕生日の猫ちゃん達ばかりだニャン~(^_-)-☆

2011_0310_141908-CIMG4069

ペルシャのララちゃん :neko12:
12月5日

今日がお誕生日ですぅ(#^.^#)

6歳を迎えました!

ララちゃん~

お誕生日おめでとう :lovekira:
ララちゃん「ママ~有難うだニャンよぉ~☆

今日はお家に帰ったらお誕生日会してニャン~ :kirakira:

良いよぉ~(^_-)-☆

皆でお祝いをしようねぇ~

ララちゃん「やったぁニャン~☆」

12月は

まねき猫ちゃん達32匹中、7匹の猫ちゃん達がお誕生日ですぅ :neko14:
猫ちゃん達から「ママ~お誕生日会☆毎週しようニャン~!」

分かったよぉ~(#^.^#)

2014_1103_151100-CIMG7803

サイベリアンのアレン君 :neko10:
皆様~寒いニャンから身体に気を付けて下さいニャンよぉ :neko20:

☆この度は!☆

私事ではありますが・・・。

体調を崩しており

臨時休業を頂いておりました。

皆様には

ご迷惑、ご心配をお掛け致しました事に

誠に申し訳ございませんでした。

今後共

猫カフェまねき猫を宜しくお願い致します。

 

尚、12月4日(木)から

通常営業しております☆

オーナー