5 comments

  1. ゆうちん says:

    今日もとても楽しく過ごしました。
    パール君は相変わらずの元気でしたし
    モカ君は膝の上の乗ってくれるほど
    サービスが良かったです。

    いろいろありがとうございました。
    また時間のある時に行きます。

  2. 大原 says:

    こんにちは♪お久しぶりです。
    トラ君…元気してますか…
    会いに行けなくて、ごめんね?
    体に気を付けて元気で過ごして下さいね?
    時間をみつけて…会いに行くので
    待っててね♪

  3. natsuki says:

    ゆうちん様へ
    今晩は。
    お返事が遅くなりすみませんでした。
     
    6周年のイベントにはお店にお越し頂き
    有難うございました☆
     
    今は私事ですがバタバタしており
    なかなかラブちゃんとパール君の赤ちゃんの
    様子をブログでお伝え出来なくってすみません。

    又、お時間がございましたら遊びに来て下さいませ。
    猫ちゃん達と心よりお待ちしております。

  4. natsuki says:

    ゆうちん様へ
    今晩は。
    お返事が遅くなりすみません。

    6周年のイベントの時にお店に来て頂き
    有難うございました。

    私事ですがバタバタしており
    なかなかラブちゃんとパール君の
    赤ちゃんの事をブログで紹介出来ないまま
    です。
    又、落ち着きましたらブログにてお伝え致しますので
    宜しくお願い致します。

    又、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

  5. natsuki says:

    大原様へ
    今晩は。
    お返事が遅くなりすみません。
    トラ君はヤンチャで大きく成長致しました(#^.^#)
    元気いっぱいですよぉ☆

    又、お時間がございましたら会いに来てやって下さい☆
    楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

コメントを残す