☆クリスマスまで、もう少しだニャン☆



メインクーンのタイガ君 :neko12:
クリスマス用の帽子をかぶりお出迎え(#^.^#)

よく似合っているよぉ :lovekira:
タイガ君「毎年ママがクリスマス前になると帽子やら服を

買って来て僕達にって着せるんだニャンけど帽子が邪魔して

眠れないんだニャンよぉ!」

クリスマスなんだから、たまにはいいじゃあない(^_-)-☆

タイガ君「ママはいいかもしれないけれど・・・。」

迷惑そうなお顔のタイガ君でした(@_@;)

☆キラちゃんはクリスマス用のリボンを(^_-)-☆



ミックスのキラちゃん neko19:
キャット・ショーに出ている猫ちゃんは首輪は

付けていません。

付けると首の回りの毛が抜けたりするので。(^.^)

キラちゃんはショーには出ないので、クリスマス用の

リボンを首に付けているのですが・・・。



キラちゃん「ママ~このリボン。鈴が付いていてお水を

飲む時とても邪魔で仕方がないんだニャンよぉ :ei:

赤がとても良く似合っているから可愛いと思うんだけれど

確かに!

お水を飲んだ後、お水がついて大変な事になっている事が・・・。

もうしばらくするとクリスマスが来るから

それまで付けていてね(^_-)-☆

ママからのお願いですぅ :kirakira: