☆ララちゃんはクールな女の子?☆



ペルシャのララちゃん :neko9:
12月5日で4歳を迎えたララちゃん(#^.^#)

お店でも、お家でも冷静なララちゃん。

でも、実は甘えん坊なのです :lovekira:


仔猫の頃も冷静なララちゃんは毛の色が白でしたが

1年ごとに色が変わり、変身 :kirakira:
猫ちゃんのオモチャを出しても見ているだけで・・・(-_-;)

そんなララちゃんは仔猫の頃、体が弱く風邪をひき

動物病院に連れていた所、死を覚悟して下さいと言われ

2ヶ月間、入院をし毎日点滴。

ママは毎日、病院に行きララちゃんを励ましながら

泣いて泣いての繰り返しでした((+_+))

その後、どうにか山を越し元気になって帰って来てくれた事を

ララちゃんを見ると思い出します。



今では4歳になり抵抗力もつき、風邪も引く事もなく

元気でお店で遊んでいます :neko20:
ララちゃん「ママ~病院に入院していた頃の事、覚えているニャンよぉ!」

「ママがお見舞いに来るたび、膝の上でさすってくれていたニャンから

今でもお膝の上は居心地がいいんだニャン :lovekira:

そうだよねぇ~

お客様のお膝の上で寝ている事があるから

居心地が良いのだと思うよぉ(^.^)

25匹猫ちゃんがいますが、それぞれ思いでが

いっぱいです(^_-)-☆