2 comments

  1. ebisu says:

    こんばんわ(^^)
    体調不良で休業しているとのこと。今年は猛暑ですから今からしっかり治してくださいね。
    オーナーさんがこのメールを見るときは復帰した時ですね。

    7月10日はタイガ君の誕生日ですね、2歳おめでとうございます。
    招き猫が再開されたらまたお祝いがてら遊びに行かせていただきます。

    スタッフが退職したりして一人で頑張ってこられていたうえに、この毎日の雨とか湿度とか不快指数たかいなか、体調管理難しくなりますよね、
    ゆっくり休んで万全になって復帰してください。
    (自宅にねこちゃんたちがたくさんいるから、完全には休めないかもしれませんが)

  2. natsuki says:

    ebisuさんへ
    こんにちは!
    お返事が遅くなりすみません。
    毎日、暑い日が続きますね(=_=)

    ご心配、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません!

    猫ちゃん達は元気ですがお店に出る事が出来なくって退屈しているみたいです(~_~;)
    早く体調を治し又お話が出来るのを楽しみにしております。
    ebisuさんも暑いので体調にはお気を付け下さいね!
    又、お店再開の時はブログにて報告致しますね(^_-)-☆
     

コメントを残す