ペルシャのサクラちゃんは☆

2月12日で、1歳になりました☆

ペルシャのムサシ君とお父さんが一緒なんですよぉ。

サクラちゃんもムサシ君もお水を飲むたびにアゴの毛が

ビチャビチャになり大変な事に・・・。

毛は長いですけど、お風呂に入ったら見違えるほど小さくなって☆

その姿も可愛いのですけど❤

ほんと、2匹とも愛嬌のあるお顔で・・・❤


上がサクラちゃん❤下がムサシくん☆

さくらちゃん「鼻は低いけど目は大きいニャン!」

「ブラッシングは大好きだニャン☆毎日楽しみだニャン❤」

そうだね、サクラちゃんもムサシくんもブラッシングする時は良い子にしてるよね☆

お知らせ☆

2月19日(金曜日)は収録の為、営業時間を中断させて頂きます。

なお、最終受付は13時までとさせて頂きます☆

収録が終わり次第、営業を再開致します。

大変、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します☆

オーナーより


左がスコティッシュ・フォールドのレオくん☆右がマンチカンのショコラちゃんです❤

レオ君「カーペット暖かくって最高だニャン☆ゴロニャン☆」

ショコラちゃん「レオくん、のびすぎだにゃん・・・。」