ラブちゃんは☆

2007_0124_184730-CIMG2275

サイベリアンのラブちゃんは、コーヒーが出来るのが分かるのか、

コーヒーの匂いがすると近寄って様子を見にきます❤

お客様もその様子を見ては可愛いねって写真を撮ってますよ☆

ラブちゃん猫ちゃんだからコーヒーは無理だよ・・・。しかも、猫舌でしょ☆

ラブちゃん「この香りが良いのだニャン❤毎日見ているから作り方は覚えたかもニャン☆」

手伝えたらすごいよね☆

今日も眺めているラブちゃんでした❤

5 comments

  1. ebisu says:

    こんにちわ、ラブちゃんピンクが似合いますね。
    ショコラちゃんが身に着けてた時もかわいかったですけど。
    コーヒー党のラブちゃんに是非コーヒーを入れていただきたいものです(ネコの手も借りたい、、、という事で)

    その時は写真撮りたいですね。

  2. 高橋です says:

    ラブちゃん!可愛い!! 母のお気に入りラブちゃん、コーヒーの薫り好きですか(o^o^o) 

    飲みたいって思うのかしら? 
    ラブちゃんが飲むとしたら、お砂糖とミルクはたっぷりとて感じかな? 

    ラブちゃんにブラックは似合わない感じ(^o^; 


    また会いに行くからね!!

  3. natsuki says:

    ebisuさんへ
    お返事有難うございます☆
    ほんと、後ろから見るとにゃんとも言えないぐらい可愛いんですよ。
    手伝ってくれると嬉しいのですけど・・・。
    お待ちしておりますので、遊びに来て下さい☆
    オーナーより

  4. natsuki says:

    高橋さんへ
    お返事有難うございます☆
    ラブちゃんは今日もコーヒーの薫りに誘われて見張っております。
    たぶんラブちゃんはミルクもたっぷり入ったのが好きかなって思いますけど、
    コーヒーはダメですよね(^_^;)

    又、お近くにお越しの際は是非遊びに来てやって下さい☆
    お待ちしております。

  5. ゆっけ says:

    ラブちゃんかわいい(≧∇≦)
    こんな帽子かぶった所を写真撮りたいですね~

    ラブちゃんに限らず、他の子もコーヒーの匂いに興味深々なんでしょうか?
    先日利用させて頂いた時に、皆して、コーヒーを「ふんふん」嗅ぎに来ていて、その度に「ダメだよ~」と遠ざけるのが大変でした(^_^;)

    ネコちゃんにコーヒー飲ませちゃダメだし……
    飲んでる時も興味深々なので、ヒヤヒヤ(^_^;)
    ネコちゃんにコーヒーこぼしそうになったり……
    なので、さっさと飲んでしまったんですけど、もっとゆっくり飲みたかったなぁ……

    でも、しょうがないですよね、匂いとか好きなら。匂いだけなら存分にかがせてあげたいんですけど(^_^;)
    蓋つきの入れ物だったら、ネコちゃんも、人間も安心そうですね。
    もし、ネコちゃんがうっかり入れ物に当たってこぼしちゃう……という心配もなさそうだし……
    って、そんなの難しいですよね~。ゴメンなさい(>_<)

    また遊びに行かせてくださいね!

コメントを残す