猫カフェまねき猫を☆

今年の営業も本日29日をもち、お正月休みに入らせて頂きます☆

4月にオープン致しまして猫好きのお客様にお店に足を運んで頂きありがたく思っております☆

12月はお店の臨時休業が多く大変ご迷惑をおかけいたしました・・・。

今年も残すとこ、わずかとなりましたが猫カフェまねき猫をご利用して頂き誠に有難うございます☆

来年はトラ年、猫ちゃんの年にもなります❤

益々、猫ちゃん共々頑張りますので宜しくお願い致します☆

皆さまにとって、良いお年になりますように心からお祈りしております❤

オーナーより

2007_0101_000107-CIMG2205

スバル君は大切にお誕生日に頂いたモンプチを持ってはなしません☆

そうとう嬉しかったのね☆

スバル君「僕達のお正月はモンプチを食べて過ごすんだニャン❤」

「来年も僕達を宜しくだニャン☆」

来年も皆健康で頑張ろうね❤

8 comments

  1. 高橋です says:

    今年一年お疲れさまでした! 
    可愛いねこちゃん達に出会えた私は本当にラッキーです!^ー^)人(^ー^ 

    昨日はマシューくんに会えて感動でしたょ!ライオンみたいなたてがみがメチャカッコ良すぎ!! 

    みんなっ、来年も元気で私たちに癒しをくださいね! (^ε^)-☆Chu!! 

    オーナーさんも無理しないで、のんびりとお願いしますょ!!p(^^)q 


    お疲れさまでした!!

  2. 金ちゃん says:

    真夏にお店に初めて伺ったかと思ったら もうすぐお正月ですね(v_v)

    来年も店長さんとネコちゃん達が健康であります様に

    来年もよろしくお願いいたします。

    (ΦωΦ)

  3. オオセド says:

    昨日今日と伺った者です。
    本日は本当にありがとうございました。一緒に来店した猫好きの友人もとても嬉しそうで、お店を出てからもずっと猫ちゃんの話をしていました。

    また年明けに足を運ばせて頂きますので、その時はよろしくお願い致します。
    残り僅か、店長さんも猫ちゃん達も元気で良いお年をお過ごしください。

  4. ebisu says:

    12月は誕生日ラッシュでしたね。モンプチ抱いてるスバル君に思わず笑ってしまいました。
    ウサギのレオ君もかわいいし。
    何度かカフェにお邪魔させていただきました、また伺える時を楽しみにしています。
    今年最後の日は寒波到来だとか、オーナーさん、ネコちゃんたちが風邪を引きませんように!良いお年をお過ごしください。

  5. natsuki says:

    オオセドさんへ
    謹んで初春をお祝い申しあげます☆
    昨年は大変お世話になりました。
    本年も宜しくお願い申し上げます☆
    2010年トラ年、猫ちゃんの年でもあります。
    又、猫ちゃん共々お待ちしております❤
    オーナーより

  6. natsuki says:

    金ちゃんさんへ
    謹んで新春をお祝い申し上げます☆
    昨年は大変お世話になりました☆
    本年も宜しくお願い申し上げます。
    体調に気を付けて下さいね。
    又のお越しをお待ちしております☆
    オーナーより

  7. natsuki says:

    高橋さんへ
    謹んで新春をお祝い申し上げます☆
    昨年は大変お世話になりました。
    本年も宜しくお願い申し上げます☆
    今年は、トラ年猫ちゃんの年でもあります❤
    猫ちゃん共々ご来店お待ちしております☆
    オーナーより

  8. natsuki says:

    ebisuさんへ
    謹んで新春をお祝い申し上げます☆
    昨年は大変お世話になりました。
    本年も宜しくお願い申し上げます☆
    まだまだ、寒いので体調に気を付けて下さいね。
    2010年トラ年今年は猫ちゃんの年でもあります☆
    又、猫ちゃん共々お待ちしております。
    オーナーより

コメントを残す