今日は☆

昨日、ムサシ君やヒビキ君が退院しました❤

クシャミも治まり、元気な姿を見てホットしてます☆

他の猫ちゃん達も風邪ひかないよう、今まで以上に体調管理しないと・・・。

と思います☆

4 comments

  1. 岩国の高橋です says:

    先日、伺わせて頂いて至福の時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。 
    また、伺わせて頂きます!

  2. natsuki says:

    高橋さんへ
    遠方から足を運んで頂き有難うございました☆
    猫ちゃんも喜んでおりました❤
    又、広島に来られた際は是非猫ちゃん達に会いに来てやってください。
    お待ちしております☆
    まねき猫より

  3. 高橋です。 says:

    今日は21歳の息子とお邪魔しました。
    入る前、息子は男がネコカフェなんて恥ずかしい・・・
    なんて言ってたのに、一瞬でメロメロ(*^。^*)
    今日は、キキちゃんがたくさんじゃれてくれたし
    ショコラちゃんなんか息子のあぐらの中に自分から入ってきてくれて
    喉をゴロゴロ鳴らして目を閉じてリラックスしてたんですよ。

    帰りの車中、ムサシがどうだ、ジャックがどうだ^_^;
    行く前の息子とは大違い(^u^)

    次回は、もう一人の息子と伺います。
    宜しくお願いします(^o^)丿

  4. natsuki says:

    高橋さんへ
    お返事遅くなりました。
    猫カフェには男性のお客様も多く猫好きの方ばかりで
    お1人で来店の方もいらしゃいますよ☆
    気軽に足を運んでください。
    ご家族でのご来店是非、お待ちしております☆

コメントを残す