お知らせ★

11月3日(火曜日)祝日の日は、営業致します。

振替のお休みとして10月2日(金曜日)は、お休みとさせて頂きますので

すみませんが宜しくお願い致します★

猫カフェまねき猫より

2 comments

  1. kai says:

    先日お邪魔させていただいた者です。
    みんな可愛いくて もうメロメロでした
    (笑´∀`)
    特に机にベッタリだったむさし君にはやられちゃいましたね-
    ↑特定されちゃいそうですね-笑
    なかなか遠いので通いつめる事はできませんが 広島に行く際には寄らせていただきますね♪

  2. natsuki says:

    Kaiさんへ
    ご来店頂きまして有難うございました★
    ムサシくんは特にお店の人気者。ほんとムサシ君のお顔は癒されますぅ。
    これからの、彼の成長が楽しみです☆
    またのご来店をお待ちしております。
    猫カフェまねき猫

コメントを残す