毎日暑いニャン☆

最近、ペルシャのムサシくん大きくなって皆さんの人気者❤

まだまだ、大きくなる猫ちゃんだから、今から楽しみですよ☆

写真がないのが残念ですが。。。

あだ名は、グレムリンかお爺ちゃんなんです。愛嬌たっぷり❤

猫カフェまねき猫より

6 comments

  1. ミノリン says:

    ムサシくんの写真を是非みたいですね!
    時々猫ちゃん達の紹介を兼ねて写真を掲載していただくとうれしいです。
    暑いけど頑張ってください。

  2. natsuki says:

    有難うございます☆ムサシくんの顔はニャンともいえないお顔で☆
    癒されるんですよ^^
    性格もマイペースで☆
    猫カフェまねき猫一同より

  3. あや子 says:

    こんにちは。
    暑いですが、猫さんやスタッフさんは暑さにやられていませんか??
    先週の土曜日に男女3人でお店にお伺いさせて頂いたあや子と申します。
    まねき猫美術館の猫の石を見つけたときは、さすが猫好き!!っと思いました(笑)
    先生もいらしたお話しも聞けてうれしかったです。
    あと、ブログに写真を載せさせて頂きました。
    名前や性別等、曖昧な所もありますが、むさしくんのお顔も何枚かありますので、
    是非見にいらしてください。
    ついでにウチの猫達もご覧頂けると嬉しです。
    左にある「カテゴリ」から「アニマル」を選んでいただくと確実です。
    とても楽しく、可愛かったので、絶対またお伺いしますね★
    猫さん、スタッフさん、ご健康にお気をつけて。

  4. natsuki says:

    あや子さんへ。お返事が遅くなりごめんなさい☆
    お店に足を運んで頂き有難うございます❤お盆はどうでしたか?
    猫ちゃん達はお休みなくだったので明日から、振替で遅いお盆休みになっております。
    17日18日19日と三連休なので猫ちゃんのお手入れにと思って綺麗になるのが、楽しみですよ❤
    後、あや子さんの猫ちゃんが見たいのですが私の見方が悪い為見る事が出来ないので、金曜日頃に詳しい人に見てもらいます。
    楽しみです。
    あや子さんもまだまだ暑いので体調に気を付けて下さいね☆☆☆
    又、お店に遊びに来て下さい。猫ちゃんスタッフ一同心よりお待ちしております❤
    猫カフェまねき猫より☆

  5. natsuki says:

    あや子さんへ。返事が遅くなりごめんなさい。
    ブログの写真見ましたよ❤とても、綺麗に載せて頂き嬉しいです☆☆☆
    名前がわからない猫ちゃんはキキちゃんです。
    ムサシくんソラくんレオくんその他男前にとってもらい、有難うございます。
    あや子さんの猫ちゃん拝見させて頂きましたよ☆
    どの子も可愛いですね❤❤❤ヤマトくんなんて、貫ろくあって素敵☆
    猫ちゃんはほんと、癒されますよね❤
    まだ、暑い日が続きますがお互い体調に気を付けましょうね☆
    また、お店の猫ちゃんに会いに来てやって下さいね☆
    猫カフェまねき猫より

コメントを残す