2 comments

  1. プリン says:

    こんにちは♪
    土曜日のお昼に母子3人で伺いました、プリンですo(^▽^)o
    本当にどの猫ちゃんも可愛くて、とっても癒されました!
    しかも遊び盛りの仔猫ちゃんで、いっぱい触れ合えて嬉しかったです。
    みんなが銀紙を追いかけていた姿を見ているだけでも幸せな気持ちになりました。
    平日は仕事なので行けずに残念ですが(T◇T)また是非行きたいです!!
    PS.物覚えの悪い私ですが、最後まで隣で遊んでくれたムサシ君はしっかり覚えました♪

  2. natsuki says:

    プリンさんへ。コメント有難うございました。また、ゆっくりお店に遊びに来て下さいね。
    ムサシ君は、ほんと特徴のある子ですよ。成長が私達も楽しみです。
    又のおこしを、楽しみにしています。
    猫カフェまねき猫より。

コメントを残す