
小学生の子供さまから
まねき猫の絵を描いてプレゼントしてくれました。

みんなの特徴をしっかり見ていて
上手に描けておりびっくりしました。

猫ちゃん達の事を思い一生懸命書いてくれたのだと思うと嬉しくまた涙をこらえるのがやっとでお礼をちゃんと伝えれたかどうか⋯

大切にお家に飾り私の宝物にさせていただきますね♡
猫ちゃん達を可愛がってくださり
ありがとうございました。
猫ちゃんの様子
ありがとうございました♡
ありがとうございました♡
大好きなおやつをいただきました。
みんな喜んでおります♫
6/28日(日)閉店まで少ないなか猫ちゃん達に会いに来てくださりありがとうございました。
大切に食べようね♡
感謝の気持ちでいっぱいです。




