大好きなおやつをいただき紙袋から出すと集まって来ました。
おやつ大好き♡紙袋も大好き♡
大切に食べようね♡
いつも沢山のおやつをありがとうございます。
長い間猫ちゃん達に会いに来て成長を見てくださり可愛がって頂きありがとうございました。
猫ちゃんを通じ繋がったご縁に感謝いたします。
お知らせ
6/27日(土)・28日(日)最終営業となります。
開店11時〜
ホームページは6月末までとなっております。
InstagramにXやTik Tokは引き継ぎ投稿していきますので宜しくお願いいたします。
猫ちゃん達を通じ繋がったご縁に感謝いたします。
