ありがとうございました♡ 2026/06/24 // No Comments http://cafe-manekineko.com/blog/wp-content/uploads/2026/06/lv_0_202606230929532.mp4 猫ちゃん達のおやつを宅急便で送ってくださったお客様に6/28日(日)閉店までもう会えないと思って思っておりましたが日曜日にご来店くださりました。 猫ちゃん達におやつを私達にはお菓子を頂きありがとうございました♡ 大きなご病気をされたあとなのに足を運んでくださり猫ちゃん達への愛を感じました♡ これからもお体にお気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました♡ 2026/06/23 // No Comments お手紙と猫ちゃん達にはおやつを頂きました。 ゆっくり拝見させていただき猫ちゃん達への思いや私達スタッフさんへの温かいお言葉に嬉しく涙がとまりませんでした。 猫ちゃん達に会いに来てくださり可愛がって頂きありがとうございました♡ ご家族の皆さまもお体にお気をつけてお過ごしください。 リュウガくん2歳も嬉しくウィンク♡ 大切に食べようね♫ お手紙は私の宝物です。 大切にお家に飾らせていただきますね♡
ありがとうございました♡ 2026/06/23 // No Comments リュウガくん2歳(ΦωΦ) まだまだ大きく成長中〜♡ お土産をいただきありがとうございます。 美味しかったですよ♫ 長い間猫ちゃん達に会いに来てくださりありがとうございました。 お知らせ 6/27日(土)・28日(日)最終営業となります。 開店11時〜 ※ホームページは6月末までですがInstagramやXにTik Tokは引き継ぎ投稿していきますので宜しくお願いいたします。